[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
やっと(´・_・`)



直りました( ´ ▽ ` )ノワーィ


なにがって


ブログを書いた後にiPhoneが(^_^;)



壊れΣ( ̄。 ̄ノ)ノウゴカズ



昨日やっと直りました(苦笑)



原因ゎなんだったんだ(−_−;)
[ 2012/02/01 11:33 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2012年(^_^)☆
あけましておめでとうございますm(_ _)m



パパもリハビリ病院へ昨年末に転院し


ガンバッテマスo(^▽^)o


今年ゎゲンキに そして私らしく
マイペース\(//∇//)ェヘ

マイペースで頑張ってイキマス


新年の挨拶が遅くなりましたが(^_^;)q


今年ゎブログを沢山かきたぃデス o(≧▽≦)o ァハハハハ





皆さんLISA共々(=´∀`)人(´∀`=)


私もョロシクお願いしマス( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/01/16 16:36 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
LISAや家族に
皆に感謝m(_ _)m

これからも迷惑や心配かけるけど



ゴメンね&ョロシクねf^_^;)


色々ぁりがと(>人<;)
[ 2011/11/19 11:29 ]

生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
パパ
娘が産まれる前の出来事


パパが昔 大病を患い


その大病の再発を打ち明けられたのが

8月初旬の暑い日だった

パパゎ私に「ママゎ心配せずに赤ちゃんを産む」なんて言いつつ


私に気を使いつつ


不安と何とも言えなぃ気持ちを私の中に……

9月下旬 パパが入院し手術


パパの大病 それゎ

脳腫瘍

片方の目が見えづらくなり

視界が白くなったらしく


再発に気がついた……


一度目の手術で腫瘍ゎ癒着してる部分以外 除去

見えるよぅになるように願いつつ


パパゎ入院生活をおくってた

残念ながら癒着してる部分を除去しなければ 見えるよぅにならなかった為に

一度退院して 娘Aに会いに来たり Rの運動会など参加したり Rと2人で自宅で過ごし出かけたり


再入院迄のひと時を


過ごし10月下旬 再入院し

再手術 パパと毎日メールをしたりしてた

ある夜 私の携帯アドレスとか知らない
パパの弟さんから緊急メールがきた


急性心筋梗塞おこしたとの連絡だった


今 私たち家族が色々大変になり


更新遅くなりましたm(_ _)m


私ゎ元気ですので 心配せずにね
[ 2011/11/06 08:54 ]

病気のコト | コメント(1) | トラックバック(0) |
内祝い⊂((・x・))⊃
Aの内祝いを買ってきたょ

LISAとババとRとHで ららぽーとへ行ってきた


赤ちゃんホンポにいき はじめにAの厚手のふくに 帽子に スティッチのキャラクターがついた

おしゃぶりを買って ららぽーとなぃにぁるイトーヨーカドーへ行き

フードコートでランチを食べ 内祝いの品物を買いに

久々の外の空気
Σ(・□・;)

1ヶ月検診以来の外出だわ(苦笑)




LISAが携帯ショップに用事をたしに 待ち時間が30分あったので

妊娠前に着てた服がほとんど

着れない為に。・゜・(ノД`)・゜・。

服を買わなきゃいけないから

出費が痛いなぁ(−_−;)(泣)


私の難病ゎ痩せてくのに 私のお腹と太ももをみたLISAが一言



おねぇゎ間違えなく大丈夫だ♪( ´▽`)



なんて言いつつ爆笑してた


チクショー( ̄(工) ̄)痩せてゃると



決意を心にいだかせた そんな秋の夜でした♪(´ε` )チャンチャン(爆笑)
[ 2011/10/28 21:18 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
