[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
LISAや家族に
皆に感謝m(_ _)m

これからも迷惑や心配かけるけど



ゴメンね&ョロシクねf^_^;)


色々ぁりがと(>人<;)
[ 2011/11/19 11:29 ]

生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
寒い季節
寒い季節になりつつありますね

この時期から(;´Д`A

ママの身体の動きが寒さで 悪くなり

冬場ゎ苦手な感じです(・_・;



話ゎ変わりますが 今日LISAに


メイベリンのリップクリームを買ってきてもらった( ´ ▽ ` )ノ

CMみたら気になってね♪(´ε` )



私ゎ自分にゎお洒落は無縁と

女の価値がなぃと手を抜いてきたが


少し子供達の綺麗で大好きな(#^.^#)


ママでと考え 小さな1っぽを


リップクリームからだけど(笑)

はじめてこぅと今さらだが決めました♪(´ε` )
[ 2011/10/20 19:25 ]

生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
