[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
内祝い⊂((・x・))⊃
Aの内祝いを買ってきたょ

LISAとババとRとHで ららぽーとへ行ってきた


赤ちゃんホンポにいき はじめにAの厚手のふくに 帽子に スティッチのキャラクターがついた

おしゃぶりを買って ららぽーとなぃにぁるイトーヨーカドーへ行き

フードコートでランチを食べ 内祝いの品物を買いに

久々の外の空気
Σ(・□・;)

1ヶ月検診以来の外出だわ(苦笑)




LISAが携帯ショップに用事をたしに 待ち時間が30分あったので

妊娠前に着てた服がほとんど

着れない為に。・゜・(ノД`)・゜・。

服を買わなきゃいけないから

出費が痛いなぁ(−_−;)(泣)


私の難病ゎ痩せてくのに 私のお腹と太ももをみたLISAが一言



おねぇゎ間違えなく大丈夫だ♪( ´▽`)



なんて言いつつ爆笑してた


チクショー( ̄(工) ̄)痩せてゃると



決意を心にいだかせた そんな秋の夜でした♪(´ε` )チャンチャン(爆笑)
[ 2011/10/28 21:18 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
1週間(^∇^)
長男Rがパパのとこから戻ってきた

長男Rゎ私のせいで ワガママで


自分勝手になり(´・_・`)


小学校前にしてママの悩みのタネに

(−_−;)やれやれ(苦笑)


小学校前にして悩みのタネかな…


長女Aの名前をママゎ「レナ」ってつけたかったが


パパとRの反対にあいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Rが考えた名前にパパが考えた漢字で決まり(´・_・`)


ママの希望の名前ゎお蔵入りに…


(´・_・`)おぃおぃ


まぁ間違えなく家族の幸せが増えた事に変わりなぃですけどね(#^.^#)



ママゎ思う幸せが増えたのは 子供達のぉかげ


ちとキザかな♪(´ε` )(笑)


自分勝手のRからの休暇を過ごした

1週間でした(#^.^#)
[ 2011/10/24 17:38 ]

兄妹 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ドキドキワクワク1ヶ月検診(#^.^#)


娘Aの1ヶ月検診と

ママの神経内科の検診と

婦人科検診を受けに病院へ行ったょ(o^^o)


ママとババと妹LISAとLISAの三男Hでね


長男Rゎ昨日 運動会だった

幼稚園最後の運動会を(^∇^)

参加しに行ったので

淋しいが少しパパに甘えて パパとRの

男同士の気ままな♪(´ε` )



ひと時♪( ´▽`)(爆笑)

まずゎママの検診を受けに婦人科へ

血圧をはかり体重をはかり(・_・;

本当ゎはかりたくなーぃΣ(・□・;)

それが本心か(笑)

婦人科の先生に何も問題なぃと言われたが
次を考えてるならと言われ( ̄◇ ̄;)

LISAと一緒に即答「もうなぃです(苦笑) 」と答えたら

婦人科の先生に言われた

次あるなら前もって入院したほうがいいなんて

以前に私やLISAが言った事を婦人科の先生に提案された(苦笑)


まったく病院って(。-_-。)

診察終わり神経内科へ行き

ママの病気ゎ変わりなぃか 主治医の先生に色々と答え

手の動き足の動き目の動きなどなど
検診して次の数ヶ月先に予約をとり終わる(・_・;

待ち時間長く 診察短い(苦笑)
なんだか…

最後の小児科が娘Aの成長を調べてもらう

今日のメイン♥

娘Aの成長ゎ順調でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家族が増えて 正直 育児に関して
助けてもらゎなければならなぃし

申し訳ないと思う(・_・;


でもね娘Aが産まれて幸せが増えたと感謝


病院が終わりコストコに寄って買い物して帰りました( ´ ▽ ` )ノ

LISA 三男のH ババお疲れ様ぁりがと(^∇^)


今日の検診ゎ妊娠前にはいてたジーンズをはいてく予定がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

太ももがはいらずはけなかった(涙)

色んな意味でドキドキワクワクな1日でした♪(´ε` )
[ 2011/10/24 17:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ママの難病(・◇・)/
脊椎小脳変性症とは


ママが付き合い続ける難病の事をリンクするね( ´ ▽ ` )ノ


ずいぶん前にフジテレビで

沢尻エリカが演じたドラマ


1リットルの涙





あのドラマになった難病がママの付き合い続ける難病です(^∇^)


私ゎなるようにしかならないと思ってるから

ぁまり深く考えてなぃ


周りにゎ恵まれた私が


結婚をして妊娠出産でき


のんびりのんびりと育児しながら


更新する育児日記(^○^)


色々アドバイスなどなど


ョロシクで~す\(^o^)/
[ 2011/10/24 17:36 ]

病気のコト | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめまして(o^^o)/
はじめまして



脊椎小脳変性症(・_・;
せきついしょうのうへんせいしょう

私が付き合い続ける難病名です

そんな私がママをしてます

長男R6才v(^_^v)♪

長女A生後1ヶ月ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、パパとママの4人家族の


ドタバタ育児日記( ´ ▽ ` )ノ(笑)ァハッ

色々ぁるけど、のんびりママが育児


ぃまゎ実家に お世話になり中でf^_^;)

ママとRとAとジジとババ

妹のLISAと妹の旦那さんと子供達長男に次男に三男の家族に


お世話になってます(´・_・`)

パパゎ淋しい思いをしてもらってるけどね♪(´ε` )


そんな私がのんびり書くブログです

末永くョロシクね
[ 2011/10/24 17:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒い季節
寒い季節になりつつありますね

この時期から(;´Д`A

ママの身体の動きが寒さで 悪くなり

冬場ゎ苦手な感じです(・_・;



話ゎ変わりますが 今日LISAに


メイベリンのリップクリームを買ってきてもらった( ´ ▽ ` )ノ

CMみたら気になってね♪(´ε` )



私ゎ自分にゎお洒落は無縁と

女の価値がなぃと手を抜いてきたが


少し子供達の綺麗で大好きな(#^.^#)


ママでと考え 小さな1っぽを


リップクリームからだけど(笑)

はじめてこぅと今さらだが決めました♪(´ε` )
[ 2011/10/20 19:25 ]

生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
