スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
1週間(^∇^)
長男Rがパパのとこから戻ってきた

長男Rゎ私のせいで ワガママで


自分勝手になり(´・_・`)


小学校前にしてママの悩みのタネに

(−_−;)やれやれ(苦笑)


小学校前にして悩みのタネかな…


長女Aの名前をママゎ「レナ」ってつけたかったが


パパとRの反対にあいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Rが考えた名前にパパが考えた漢字で決まり(´・_・`)


ママの希望の名前ゎお蔵入りに…


(´・_・`)おぃおぃ


まぁ間違えなく家族の幸せが増えた事に変わりなぃですけどね(#^.^#)



ママゎ思う幸せが増えたのは 子供達のぉかげ


ちとキザかな♪(´ε` )(笑)


自分勝手のRからの休暇を過ごした

1週間でした(#^.^#)
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 17:38 ]

兄妹 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<内祝い⊂((・x・))⊃ | ホーム | ドキドキワクワク1ヶ月検診(#^.^#)>>
コメント
--- ---

EMIさん、はじめまして。
LISAさんのとこから覗いてました。

小生のブログにコメントを下さり、リンクまで貼ってくださりありがとうございました。
小生のほうからも貼らせていただいてよろしいでしょうか。
あの通り、いかがわしさ満載のブログなのですが…。( ̄∇ ̄;

Rくん。
男の子は少しくらいワガママじゃないと。(o^-’)b
聞き分けがよすぎるってのも、それはそれで考えものだと思いますよ。
無責任な発言で申し訳ありません。m(_ _)m


S * URL [編集] [ 2011/10/25 00:32 ]
--- ---

Sさんコメントアリガトです(o^-')b


確かにキキワケ良すぎの子供と考えると…


子供らしさのある方が良いかもですね〜



まだまだ子育て頑張らなきゃならなぃが


のんびり頑張ってきます♪

リンクョロシクお願いしますね
ヽ(・∀・)ノ
EMI * URL [編集] [ 2011/10/25 02:57 ]
--- こんばんは^^ ---

ブログ開設おめでとうございます(^O^)/

改めましてloodyぱぱと申します。
LISAさんのブログで知ったので遊びに来ちゃいました^^
娘さんご出産からもう1ヶ月たったんですね~!
どうですか?女の子は?可愛いでしょ~!!
ちなみに僕は娘たちにメロメロです(笑)

メロメロ=幸せという事なんでしょうかね^^

『レナ』ちゃんの名のお蔵入り残念でしたね~!
でもRくんやパパさんが考えてくれた名前ですからAちゃんも幸せですね!!

これからも時々覗きに来ちゃうのでヨロシクです<m(__)m>
loodyぱぱ * URL [編集] [ 2011/10/26 00:05 ]
--- (´・ω・)コンニチワ ---

ぱぱさん(^O^)改めて

はじめましてEMIです

おねぇと呼ばれてます♪


娘を産み記念にとブログをはじめてみました(笑)


女の子ゎカワィイですね〜O(≧▽≦)O


ワガママで自分勝手なRでも

カワィイけど(照)

これからもLISA共々ョロシクお願いしますm(__)m
EMI * URL [編集] [ 2011/10/26 14:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emiroom59.blog.fc2.com/tb.php/5-2dc18c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
