スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
内祝い⊂((・x・))⊃
Aの内祝いを買ってきたょ

LISAとババとRとHで ららぽーとへ行ってきた


赤ちゃんホンポにいき はじめにAの厚手のふくに 帽子に スティッチのキャラクターがついた

おしゃぶりを買って ららぽーとなぃにぁるイトーヨーカドーへ行き

フードコートでランチを食べ 内祝いの品物を買いに

久々の外の空気
Σ(・□・;)

1ヶ月検診以来の外出だわ(苦笑)




LISAが携帯ショップに用事をたしに 待ち時間が30分あったので

妊娠前に着てた服がほとんど

着れない為に。・゜・(ノД`)・゜・。

服を買わなきゃいけないから

出費が痛いなぁ(−_−;)(泣)


私の難病ゎ痩せてくのに 私のお腹と太ももをみたLISAが一言



おねぇゎ間違えなく大丈夫だ♪( ´▽`)



なんて言いつつ爆笑してた


チクショー( ̄(工) ̄)痩せてゃると



決意を心にいだかせた そんな秋の夜でした♪(´ε` )チャンチャン(爆笑)
スポンサーサイト
[ 2011/10/28 21:18 ]

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パパ | ホーム | 1週間(^∇^)>>
コメント
--- ---

こんばんは~^^

LISAさんのツッコミに奮起を!!

リンクの件こちらこそヨロシクです^^

ぜひ僕のとこにもEMIさんのブログをリンクしたいのでヨロシクです^^
loodyぱぱ * URL [編集] [ 2011/11/03 21:54 ]
--- こんばんは^^ ---

LISAさんのツッコミに奮起を!!

リンクの件こちらこそヨロシクです^^

ぜひ僕のとこにもEMIさんのブログをリンクしたいのでヨロシクです^^
loodyぱぱ * URL [編集] [ 2011/11/03 21:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emiroom59.blog.fc2.com/tb.php/6-bc2304a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
