スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
パパ
娘が産まれる前の出来事


パパが昔 大病を患い


その大病の再発を打ち明けられたのが

8月初旬の暑い日だった

パパゎ私に「ママゎ心配せずに赤ちゃんを産む」なんて言いつつ


私に気を使いつつ


不安と何とも言えなぃ気持ちを私の中に……

9月下旬 パパが入院し手術


パパの大病 それゎ

脳腫瘍

片方の目が見えづらくなり

視界が白くなったらしく


再発に気がついた……


一度目の手術で腫瘍ゎ癒着してる部分以外 除去

見えるよぅになるように願いつつ


パパゎ入院生活をおくってた

残念ながら癒着してる部分を除去しなければ 見えるよぅにならなかった為に

一度退院して 娘Aに会いに来たり Rの運動会など参加したり Rと2人で自宅で過ごし出かけたり


再入院迄のひと時を


過ごし10月下旬 再入院し

再手術 パパと毎日メールをしたりしてた

ある夜 私の携帯アドレスとか知らない
パパの弟さんから緊急メールがきた


急性心筋梗塞おこしたとの連絡だった


今 私たち家族が色々大変になり


更新遅くなりましたm(_ _)m


私ゎ元気ですので 心配せずにね
スポンサーサイト
[ 2011/11/06 08:54 ]

病気のコト | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<LISAや家族に | ホーム | 内祝い⊂((・x・))⊃>>
コメント
--- こんばんは ---

大変な事になっていたんですね。
パパさんその後、お体のほうはどうなのでしょう。
早く早くお元気になる事を祈っております。

寒くなってきましたし
EMIさんも長男くんも長女ちゃんも体調崩さぬようお気を付け下さい。
loodyぱぱ * URL [編集] [ 2011/11/26 21:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emiroom59.blog.fc2.com/tb.php/7-337bc603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
